はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

離脱はできなかったのでタルパのお話。

はい!はーつです!
2日続けて離脱はできなかったので
今実践してるタルパについてお話したいと思います。

今頑張ってるタルパは、
名倉では会わないようなキャラにしてみようかと思ったのですが
渡辺でも会いたいと言う事で「ファっさん」と「ユフィ」を交互に具現化させて
いこうとしています。

主に授業中にユフィに取り組んでいます。
今のところ

は「ねむい!」
ユフィ「起してほしいのー?」

とかの単発的な内容が続いていますがこれも訓練で
オート会話にしていきたいと思います。
一方ファっさんの方はと言うと夜、家で

は「消しゴムどこ行ったか知ってる?」
ファ「わからないなぁ・・・」

とかまたまた単発的ですがなかなか上手く行っています。
オートになるにはまだまだ時間がかかると思いますが
(2人同時に作っていると言う事も含めて)
頑張りたいですね。

Category : トレーニング
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/64-4f98c89a
該当の記事は見つかりませんでした。
