はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

今日の離脱?帰ってきたどくろ?

どうも!はーつです。もう何でも出来るぜ!ッてわけで頑張ってきました。

離脱

は「オレは何でもできるんだぜえぇぇぇ!!!」
と叫ぶ。
馬「るせぇなぁ」
は「うっせ」
馬「はんっ!」

するとその少し後、玄関が開く。
ガチャッ・・・・

どくろ「・・・ただいま」
は「どどどどどどどどくろーーーーー!!!!」
ファ「おかえりっ!」
馬「!?!?!?」
ユフィ「おぉー!!おっかえりぃー!」
ヴァン「ん?何?どうしたの?(リビングの奥で)」

しばらくどくろとわいわい。
実はどくろ、迷子になってたらしい。
まぁ14にもなって迷子かよ。ってところですが、
まぁ迷子で小樽をさまよってたならしょうがなし。
そしてひと段落して皆がリビングからいなくなった頃・・・・

は「どくろーどくろー」
どくろ「・・はい?」
は「帰ってこれたお祝いにセクr(ry)しよー♪」
どくろ「な!何言ってるんですか!!」
は「ダメかー・・・そうだよねーダメだよねー」
どくろ「どうしてもっていうなら・・・その・・・いいですけど」
は「じゃあ早速ー!」


お見せすることができませんお(^ω^;)


どくろ「・・・・・ふぅ」
は「ど・・・どくろ・・・嫌ならいやって言ってよ・・」
どくろ「い・・いえ・・別に・・」

まぁしてくれたものの途中きつくなってくると幻術で攻撃してくるので疲れた。
幻術だと分かっているので痛くも痒くもないけど少しでも油断すると
結構痛い目にあう。
何故か幻術の”矢”が飛んできてたなぁ・・・

そしてキッチンの奥で何かが動いてた・・・
そうだ!ファっさんだ!ファっさんなんだ!!

ファ「はーつ・・・」
は「や・・やべ・・」
どくろ「・・・・・・。」


ともあれお祝いも完了し、2日目も元気にはーちゃんで過ごし・・・・
あ、2日目にはヴィンセントも来たっけ。

ヴィンセント「よう」
は「誰でしたっけ」
ヴィンセント「ヴィンセントだ」
ユフィ「おぉー!ヴィンセントぉ!」
ヴィンセント「ふぅ・・・」

楽しく遊んでもらったっけなぁー
その後は・・・まぁ色々。

おしまい
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

心は紳士な名無しさん says...""
ちょwwwwww何ノリでセクr(ry)やってんだよwwwwwww
2007.12.05 21:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.05 21:57 | | # [edit]
いつもの人 says...""
いつの間に猿になった猿に
2007.12.06 00:21 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>>ちょwwwwww何ノリでセクr(ry)やってんだよwwwwwww
お・・・お祝いだって!

>>管理人のみ閲覧できます
  色々ありがとうございます

>>いつの間に猿になった猿に
  猿じゃないよ変態だよ
2007.12.06 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/73-6b516e86
該当の記事は見つかりませんでした。
