はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

やらかした

やらかした。
やらしいほうじゃなくてね


ほるまりりん描いてたり、学校の物作ったりで徹夜してた。

そして1時をまわった頃、急に睡魔が襲ってきた。
まぁすこしなら・・・とベッドでコロコロすることにし、10分くらい休憩。
本当に眠らないようにユフィと会話しながら・・・って・・・
ふと時計を見てみると6時になっていた。

は「あ・・・朝!?や・・やっちまった・・・」

と思い机を見るとバラバラに置いてあったはずの資料がきれいに整頓されている・・・
そう!偽りの目覚めというヤツだった。つまり名倉だった。

は「せっかく名倉来たけど・・・今はそんな場合じゃない!」

そう言い放ち、渡辺の体に意識をずらして渡辺に帰還。
でも時計は本当に6時になっていた。
あははw学校関係のもの出来てないwwwwww
となったのは言うまでもない(言ってるけど)

おしまい。
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/74-73d28a20
該当の記事は見つかりませんでした。
