はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!

スポンサーサイト


Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

うなされる。

今日は離脱ではなく夢でした。
眠かったんで!

でもとんでもなく怖い夢。
怖いというよりグロい感じでしたね。


12時30分ごろ就寝。
12時45分に目覚まし時計暴発、起きる。

は「うるさい・・・よくもオレの安眠を・・・」
タルパユフィ「うるさい・・・アタシの眠り妨げるなんて・・」
は「今度こそ朝まで・・・おやすみ」
ユフィ「おやすみ・・」

やっと眠れた・・そのときだった

オレはなんとホテルにいた(旅館っぽかったような)
同じ部の友達と話しているとクラスの友達が一人走ってくる。

友達A「いいもんあるぜ。こっちこいよ!」

オレ達一同はコクンとうなずいてついていく。
するとそのホテルの地下のような工事中の場所へ。
工事中といってももう殆ど完成しているけれどまだ入れない場所
といった感じ。
そこで遊んでいると他クラスの先生がやってきて怒られる。

友達B「先生だ!逃げろ!」

その一言でみんな階段の手すりを越えて逃げる。
オレもこえて逃げる・・・と越えた先は並木道。
並木道には魔法使いのようなのがたくさんいて、
変な魔法を使っていた。
重力を変えていたり、溶岩を出していたり・・・

それをまた越えて行くと次は高速道路にでる。
オレはクラウドのバイクにのって高速道路を激走!
しかし後ろから軍隊が銃を撃ってくる。
やっとのことで逃げ切ったとき、横転し道路をすべっていく。
とまったと思いきやそこはオレの学校の開放玄関。
ここからグロ夢が始まる。


目の前には変なマシーンがある。先端にでかいドリルが付いていた。
そして運転席に友達Cが、助手席に友達Dが乗っている。
助手席の友達Dを下ろし、オレが助手席に乗る。
友達Dは窓を叩き、オレに向かって

友達D「やめろっ!だめだっ!」

と叫んでいた。
オレと友達Cは笑いながら少し前進。
近くに友達は何人かいたのだが、そのうちの一人に向かって進んでいく。
その友達Eに向かって運転席にいる友達Cはドリルを胸に刺す。

ギュイィィィィィィン・・・・・・・・・ジョバジョバジョバ・・・・

上半身にドリルが突き刺さっていく。
血が噴出している。

は「オレ見られないわ後ろ向いてる」
友達C「うん。まわし続けるぞ」

ジョバジョバジョバ・・・ビチっ・・ビチっ

血が飛び散り、何かが前部分に当たってるらしい。ビチっっと生々しい音がする。
ちらっと前を見る。
だんだん友達Eの上半身が減っていく。血が噴出している。
とんでもなくグロイ。

は「やっぱり見れない」
友達C「うん。まわし続けるぞ」

友達Cそれしか言わない。
そして後ろを向いていても開いたドアから噴出した血が飛んできてオレの着ていた
ウィンドブレーカーの右足に付く。
そのときだった。
友達Cがドリルを止める。
オレは振り向いた。

は「・・・・・終わったんだね」

そこには友達Eの両足が股という繋ぎを無くし無残に転がっている。
周りは血だらけ。
なぜか友達Cは笑っている。

は「・・・・・次は・・・・君だよ」

オレはなぜか振り返り(ここで視点が変わった)そんな言葉を発した。


と、ここで夢終了。
は「うぉぉ!!!・・・夢か・・・怖ぇ・・・」

こんな感じで起きる。1時35分頃だった。
ガチで怖かった。
グロかった。

もう本当に久しぶりだよこんな夢・・・・
つーか最後の「次は君だよ」って何の話だよ夢の中のオレ・・・・


おしまい
スポンサーサイト
Category : 夢のお話
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

寝オチ says...""
怖いってレベルじゃない・・・。

寝オチしかしないんですがどうにかなりませんか
双子をリピートで流してます。
2007.12.07 22:41 | URL | #1kquRbZY [edit]
はーつ says...""
>>寝オチしかしないんですがどうにかなりませんか
双子をリピートで流してます。

オレも最初は寝落ちばかりでしたね・・・
毎日毎日の離脱挑戦時に少しずつ意識を保つことの出来る時間を増やしていくのがいいと思います。
あせらず寝落ちしてもいいやという気持ちでまったり時間をかけていけばいいと思いますよ
2007.12.08 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/75-0f180ab7
該当の記事は見つかりませんでした。
