はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

長期。

・・・長期ですよ。
これを長期と呼ぶかはわかりませんが5ヶ月の離脱に成功しましたよ・・・

内容どうぞ・・・



離脱

最初は普通に長期離脱の練習をファっさんとしてた。
練習といっても前のように「オレはずっといられる・・・」と念じ続けるだけ。

ファ「そろそろ大丈夫だと思うよ?」
は「ま、オレは何でもできるけどね!」
ファ「ふふふ♪」

そのうち時間が来れば渡辺にもどるんじゃね?
時間?ま、そんなもの気にしないけどね。

そんな気持ちでいると1ヶ月が過ぎても戻らんかった。
普通にクリスマスとか正月とかも過ごして、部活は名倉なのでさぼりつつ、
ときたま行く。
ついに2008年になりもう少しで中3かぁ・・・と思っているともう2月中旬。
離脱してから2ヶ月たっていた。
学校も始まっちゃってたけど、普通に行かず、KHの世界を旅してた。
(”トワイライトタウン”とか”存在しなかった世界”とかね)

学校行く日もあったけれど、
名倉で学校も面倒くさいので”はーつ休み”という謎の長期休み期間をつくって
ソーラーカーはつ吉の旅に出発。
3ヶ月目をいっぱいに使い日本旅行。

は「馬面っ!ちゃんと運転しろよ!ふらふらしてんぞ!」
馬「昨日の旅館で酒のみすぎたんだ。我慢しろ」
ファ「そ・・それって飲酒運転じゃないの・・」
は「う・・馬面ぁ!」
馬「うぃ・・・ひっく・・・てやんでぃ」
ヴァン「おいおい・・大丈夫かよ」
ユフィ「う・・・車酔いしてきた・・・はきそ・・・」
どくろ「大丈夫?」
ユフィ「うぅ・・ユフィちゃんは最強・・・うぷっ!」
は「は・・吐くなよ!?はくなら窓開けて外に!!」
ユフィ「・・・フェイクだもん・・うぷ」

家に帰ってきてからは4ヶ月目の半分をグーたらに過ごす。
途中で馬面ジャスコ爆発をもう一回やったっけ。
今回はオマケで宝条も一緒に爆発だったぜ
レノとか居たから本格的だったなぁ・・・


4月に入ってついにめでたく中3に。
みんなで中3進級おめでとう!の会を開く。
その後ファっさんとずこばこ。はい。エロい、エロい。

5ヶ月目。中体連も近いので真面目に部活。
考えてみれば名倉なので練習関係ねぇってことで途中中断。

5月中旬。
ついに振動が来てしまう。
mjk!!!!
とか思いつつ渡辺に帰還。


なかなか楽しかったけどこれからの日々が軽く面倒くさくなった。
あぁ・・せっかく5月まで生活したのに・・・

おしまい
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

心は紳士な名無しさん says...""
5ヶ月は立派な長期だよヴォースゲー!
2007.12.09 11:58 | URL | #- [edit]
寝オチ says...""
5ヶ月・・!?
また五ヶ月過ごすのは鬱ですね

そういえば、今日の明晰夢に
ティファさんに似てる人が
でてきたようなでてこなかったような・・・
空を飛ぶ訓練みたいなのをしてました
2007.12.09 12:51 | URL | #1kquRbZY [edit]
はーつ says...""
>>5ヶ月は立派な長期だよヴォースゲー!
さんくす!

>>空を飛ぶ訓練みたいなのをしてました
  mjk
  そういう訓練もしましたなぁ(前にね)
2007.12.09 21:11 | URL | #- [edit]
Kora says...""
うっはぁ!
はーつの背中が遠くなってい・・・くぅ!
2007.12.09 22:56 | URL | #- [edit]
ペットボトル says...""
五ヶ月とか・・・長期ってレベルじゃねーぞ!モチベ上がりまくりんぐwwwww
名倉の中で進級か・・・同い年なのにどんどんはーつ氏の精神年齢が上がっていくお・・・
2007.12.10 07:45 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>>はーつの背中が遠くなってい・・・くぅ!
  そ・・そんなことないっすよ

>>名倉の中で進級か・・・同い年なのにどんどんはーつ氏の精神年齢が上がっていくお・・・
 上がるどころかタルパユフィといるおかげ  で下がっている気が・・・
2007.12.10 18:12 | URL | #- [edit]
薬袋 says...""
一流リダンツァーだなあ
2007.12.10 23:30 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>>一流リダンツァーだなあ
いえいえ!まだまだですよ!
 一流になれるように努力します!
2007.12.11 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/76-1303e95f
該当の記事は見つかりませんでした。
