はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

ユフィ騒動

今回はいろいろとありましたー・・・

そーいやシドとかってマテリア持ってたっけ?
なんかゲームのことはうろ覚えー

ま、内容どうぞー

このときは色々遊びに来ていた。

ユフィ「ねークラウドー!サインちょーだい!」
クラウド「・・・なんだいきなり」
ユフィ「すんごく格好いーぃクラウドさまさまのサインがほしいなーって!ダメ?
    ま、名前書くだけでいーって!」
は「ユフィ、その書く場所の上に張ってあるもん何?」
ユフィ「あーはーつか!これ?いやいや!なんでもないよ!はーつは持ってなさそう・・・
は「んだよー!」
クラウド「・・・・ストライフ・・・っとこれでいいか?」(名前書き終わる)
ユフィ「はいはい!ありがとー!」
クラウド「あやしいな・・・はーつ・・あいつのこと監視しててくれないか?」
は「おっけ」

このあと、ユフィはシドとかにも声をかけては名前かいてもらってた。


ユフィ「これで・・・・マテリアはアタシのものだーい!」
は「ははーん!なるほど!」
ユフィ「んー?はーつ?どうしたー?
は「今の独り言は聞かせてもらったぜ!その張ってある紙をはがせ!」
ユフィ「しょうがないなー・・(はがす)ほーら!」
は「えぇぇ!?」

ユフィの持っていたのはただのサイン集めの紙ではなく、
”マテリアは全てユフィちゃんのものなのだー”という契約書だった。

ユフィ「アタシはこのときを待ってたのだー!」
クラウド「そうだったのか・・・」
ユフィ「あぁ!クラウド!」
シド「お前さんなぁ・・・」
ユフィ「シドも・・」
は「ユフィ、ダメだろ?」
ヴィンセント「お前もやんちゃだな・・・」

ちゃらちゃー↓ちゃらちゃー↑ちゃらちゃー→ちゃらちゃ、ちゃっちゃー(太陽に吼えろテーマ)

は「ユフィちゃんよぉ・・・田舎のとっつぁんが悲しんでるぜ・・・?」
ユフィ「刑事さん・・・」
は「ほら、カツ丼でも食べてさ・・・」
ユフィ「ふぉめなふぁい〔ごめんなさい〕あふぁふぃ〔アタシ〕・・・(がつがつカツ丼食べてる)」
は「ほら・・・契約書破りなよ・・・」
ユフィ「ふぁい・・・・・・じゃなーい!」
は「しっかりカツ丼は食ってるんだな!」
ユフィ「ま、出されたものは食べなきゃ!」

ここで救世主ファっさん現れる。

ファ「んー?ユフィさっき私にもサインーって言ってたよね?みんなの集まった?」(紙を取る)
ユフィ「あっ!ちょ!」
は「ファっさんナイス!」
クラ&シド&ヴィ&は「破れ!」
ファ「え?あ、うん」

ビリビリビリ・・・・・・

ユフィ「あぁぁぁぁ・・・・」
は「これで一件落着!!」
クラウド「反省するんだなユフィ」
ユフィ「フンだ!」
ファ「???」
ユフィ「フンだフンだフ――ンだ!!!」
シド「まだまだ子供だな」
ヴィンセント「ふぅ・・」
ユフィ「なんだいなんだい!みんなして!」
は「ユフィが悪いの」
ファ「???」


最後まで何がなんだかわからないファっさんでした!

おしまい
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

心は紳士な名無しさん says...""
狡猾で迂闊なユフィ
2007.12.10 23:53 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>>狡猾で迂闊なユフィ
 まぁユフィはおバカなんですよ
2007.12.11 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/77-37129c81
該当の記事は見つかりませんでした。
