はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

今日の離脱。

離脱、今回は1ヶ月いる事に成功。
その中の出来事をピックアップしたいと思います。


馬面に媚薬を飲ませてその様子をみてみる事に。

は「馬面ーこのケーキ美味いぞー!」(媚薬入り)
ユフィ「ちょーうまいよぉー!」(媚薬入り3つ作ったうちその1つを食べてた)
は「ちょ!ユフィ!(まぁいいや)」
馬「おう、なんだなんか入ってると思いきや普通じゃねぇか」
は「おぉ!美味いか!そうかそうか!」
ファ「・・・ウマに飲ませちゃったんだ・・・」
は「うん!」
ユフィ「あ・・・なんか・・・気分が・・・部屋・・も・・ど・・るね・・・」
ファ「ユフィ、効いてきちゃったね」
は「しょーがないよ。自分で食べちゃったんだもん」
ファ「いいのかなぁ?」
は「いいのいいの!」

それから少したったあと・・・・

は「なかなか効かないな」
ファ「ちゃんと入れたの?」
は「うん。つーかファっさん楽しんじゃってるね」
ファ「ふ・・・ふふふ♪」
は「は・・ははは」

それからまた時間はたって・・・

馬「お?なんかムラムラしてきたぞ?」
は「ファっさん。媚薬ってムラムラするだけだっけ?」
ファ「前ははーつ、感度上がってたよね」
は「あ・・あぁ・・うん」
馬「んー久しぶりにヤってもいいか・・・」
は「な・・なんか言ってるぞ・・・」
ファ「確かユフィ・・・ケーキ食べてたよね・・・」
は「やべっ」

と思いきや、馬面は家を飛び出し街中へ。
急いで付いていくおれたちだった・・・

は「ちょ!でてったぞ!」
ファ「いこ!はーつ!」
は「おっけ!あ、どくろ!ユフィの世話頼む!」
どくろ「あ、はい」

付いていくオレたち。
馬面は、ちょっとでも可愛いと思ったらその目をつけた女の子を捕まえているようで、
口説いてはずこばこ、口説いてはずこばこ、としていた。
すると、馬面がずこばこしている現場にヴァンくん登場!!
よくわからないが本をかった帰りらしい!

ヴァン「え・・え・・?馬面・・・おまえ・・・」
馬「ん?気持ちいいぞ?」
ヴァン「ちょ・・おまえ・・・うわぁぁぁー!」

ヴァンくん逃げさる。
馬面気にせず次の子へ。

は「こ・・・怖い・・・」
ファ「ものすごいね・・・」
は「あ、馬面のヤツいま女の子にビンタされた!嫌われてやんの!」
ファ「ま・・まぁ・・何人もくどいてればね・・・」
は「しっかし・・・馬面は媚薬で性欲UPするのか・・・」
ファ「しかしすごい勢いでするよね・・・」
は「だね・・・」

馬面振り向いてこっちに気づく。

馬「おまえらー!見てないでこっち来いよー!楽しいぞ!」
は「!?!?なんかいったぞ!」
ファ「か・・・帰ろっ!」
馬「まてよぉー」(言いながらもずこばこ)
は「話し方まで変わっちゃったよ・・・気持ち悪っ!」
ファ「私先に行くよ!はーつ!」
は「ちょ!おいてかないで!」
馬「おーい!」

馬面の声が澄んだ空に高々と響き渡るのであった・・・・
ずこばこ音と共に・・・・
おしまい

おしまい。
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

心は紳士な名無しさん says...""
馬…なんて野郎だ…是非ジャスコ・エクスプロージョンで罰を…
2007.12.12 23:09 | URL | #- [edit]
薬袋 says...""
はーつ氏にちょっと質問

>安定するまで3~4年かかった
>離脱回数は5回程

と以前の記事だかコメント欄だか他ブログだかで読んだんだが、これを見るぶんには離脱回数が少なかっただけで初期の頃から長期離脱出来てたのかな

それとも初めの頃は何十回となく短期離脱を繰り返したりした?

今のところ短期リダンツァーから中~長期離脱できるようになった実例はわずかしかないからな…
短期→長期に移行したリダンツァーの実例が増えるほどモチベは上がる
2007.12.13 06:59 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>>是非ジャスコ・エクスプロージョンで罰を…
クラウドに馬刺にしてもらうという罰も…

>>はーつ氏にちょっと質問
離脱に成功した辺りでは短い離脱ばかりでしたよ。
それから離脱していくうちに
だんだん滞在時間が延びていき、
最近になってやっと長期の離脱が可能に
なってきましたね。

今考えてみれば確かに少ないような・・・
気づきませんでしたね!
2007.12.13 14:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/78-65fbbce1
該当の記事は見つかりませんでした。
