はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!

スポンサーサイト


Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

3回目の離脱

三回目の滞在時間は1時間半くらい。

こん時の離脱で「はーつタウン」を作り始めた。

は「なんかオレの街欲しいかなぁ・・どうしよファっさん」

テ「じゃさー作っちゃおうよ!このティファさんが名前付けてあげるよ!」

は「いや!ファっさんに頼んだら変になりそうだからいい!」

テ「そんなこと言わない!」

は「えー・・・」

テ「じゃぁ・・ティ・・」

は「はーつタウンにしよーっと。」

テ「私の力にかなうとでも・・・?」

は「えぇぇ!?力で抑えるんすか!?」

テ「うん。」

は「・・・・オレの名倉パワーにかなうとでも?」

テ「!?・・・はーつタウンにしよッ!!」

は「じゃぁ人集めよう!!」

テ「名倉パワー・・・」

は「手作りが一番!!・・てヵファっさん魔法使えないじゃん・・」

て「ま、まぁ?じゃあ集めてきてあげるから場所決めてて!」

は「ほーぃ。・・おぉ?」

っとここで激しい振動が。ティファに頼んだぞー!!
と叫び渡辺へ帰還。

ココからオレ(はーつ)のまちづくりが始まった。

スポンサーサイト

Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

はーつ says...""
こんな感じの街づくり応援してやってくださいw
2007.09.30 11:32 | URL | #lJ6kSN9g [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/8-01818f34
該当の記事は見つかりませんでした。
