はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

今日の離脱

今日の離脱ー

内容いってみよう!


離脱してんのになんだかとても眠かった。
渡辺で睡眠時間が少ないからかなぁ。


は「あーねみー」
馬「永遠に眠ってろよ」
ファ「また二人で喧嘩?」
は「ちがうよ、ちがうよ、一方的ないぢめだよ!」
馬「幼児退行か?まだまだ子供だな」
は「子供だし」
ヴァン「認めちまってるよ・・・」
ファ「ホントに子供だなぁ」
は「・・・ふんふんむちむち」
ヴァン「あ、スネた」
ファ「よしよし」
は「ふんふん・・もう寝る・・」
馬「おう、寝ろ寝ろ子供よ」
ファ「私が行ってあげるから」
は「なんだいなんだい!馬面なんてそのうちハゲてくんだっ!」
馬「うっせーぞ」

でもなんだか寝付けないので音楽をきいていた。

1曲目・・・寝れん
2曲目・・・寝れねぇって
3曲目・・・あら?
4曲目・・・あららのら?

は「ファっさん先に寝てるよ・・・」
ファ「んー・・・zzz」
は「・・・」
ファ「んー!」
は「!?」
ファ「むにゃ・・zzz」
は「ふぅ・・・」

5曲目・・・あぁ眠いのに寝れない
6曲目・・・お?眠くなってきたぞ?
7曲目・・・おぉ・・眠れる・・
8曲目・・・z・・・お・・zzz・・おぉ・・
9曲目・・・Zzzzzzz・・・


10曲目・・・・・バンっ!(扉開く)

ユフィ「ユフィちゃんとうじょー!!!」
は「zz・・はっ!?」
ユフィ「ほらほらー!二人でラブラブしてないでアタシと遊ぶぞー!」
は「寝かせろよ・・・」
ユフィ「寝てる暇があったらパワポケ8でアタシに勝てー!」
は「こないだ勝ったじゃん・・・」
ユフィ「今日のユフィちゃんは百味くらい違うんだーい!」
は「寝かせてくれよ・・・」
ユフィ「ほら!早くリビング来るっ!」
は「・・・わーったよ・・」


こうして、ファっさんはオレのベッドでずっと寝ていましたとさ。
オレはユフィとパワポケ8。
もちろん勝った。ユフィ弱い。何が百味だよっ!オレの・・オレの・・・
貴重な睡眠時間が・・・・


おしまい
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

Koffeeeeee says...""
これはユフィにお仕置きの時間だな
2007.12.20 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/81-3cfea520
該当の記事は見つかりませんでした。
