はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

NIKE大好き

NIKE大好き。

とても好き。

すごく好き。

LOVE

好き///

好きです///

何言ってんだオレはwwwwww


今回も結構いることができた。
久しぶりに名倉で部活もでてあげる。
早速練習試合だった。
勝った。普通に疲れた。

んでんで冬休みえんじょい。

はーちゃんでえんじょい。

ユフィにのしかかりくらう。
タルパver.で食らうより痛い。


便器師匠に触発されて、空中騎上位をしてみる。

は「ふぉぉ!(空中へ)」
ファ「う・・あぅ!お・・奥・・」
は「(*´Д`*)ハァハァ」
ファ「あぁっ!」

果てました。
はい、えろいえろい。

そして大一番!初詣!

は「あーやることねー」
馬「寝るしかないな」
ヴァン「あ、オレちょっと出かけるわ」
は「どーせパンネロだろ・・・」
馬「だろうな」
ヴァン「ま、そゆことですわ・・・じゃ・・」
は「あぁ・・・ヴァンいなくなったから馬面と二人きりだー」
馬「俺から願いさげだぞ」
は「反論すんのも嫌になるー・・てかもういないー」

二人でだらだら。
そこへ女の子達。

どくろ「・・どう?着物着てみたんだけど・・・」
は「いいねー」
馬「いいぞー」
ユフィ「アタシも着てみたんだぞー!どうだー」
は「よかったなぁ」
馬「おぉ良かった良かった」
ユフィ「ちょっ!もっと反応してよ!」
は「よしよしー」
馬「あーねみ」
ユフィ「フンだっ!」
ファ「私も着てみたんだけど・・?」
馬「おーよかよか」
は「おぉ?いいんじゃね?最高だよ!マジやばいって!ファっさん可愛すぎだって!
  心臓破裂寸前だって!」
ファ「ふふっ♪はーつどうしたの?」
は「いや、ファっさん可愛すぎて!」
ファ「ありがと!じゃ、初詣行く?」
は「よし行くぞ皆のもの」
馬「きめぇな」
ユフィ「ウマもキモイよっ!」
馬「はんっ」


てな感じで北海道神宮へ

は「たこやきー!」
ファ「まってよ!」
は「おほほー!」
馬「子供だ・・」
ユフィ「子供だねぇ」
馬「お前もな」
ユフィ「ホントに怒るよ?」
馬「おーおーよかったな」
ユフィ「・・・フン!」

どくろ「あ、おじさん」
おっちゃん「おぉどくろちゃんかい」

いつかのおっちゃんたこ焼き屋やってた。
「あぁおっちゃん!」といいそうになったけどあの時は
隠しカメラで見てたので言わないでおいた。
んでたこ焼きもらう。
おっちゃん気前がいい。
どくろはおっちゃんを手伝う事に。

途中でヴァンくん&パンネロと遭遇。

馬「おぅおぅヴァンくん」

とか馬面が言ってる間にオレとファっさん抜け出す。
ユフィは途中までついてきてたけど、迷子っぽくなってた。

二人っきり。

いちゃらぶ。

迷子のお知らせが入る。ユフィだった。

いちゃらぶ

はいえろいえろい。
こんな話ばっかりだー!!!!11


おしまい。
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

ペットボトル says...""
空中騎乗位とは・・・マニアックだ
名倉でしか出来ないことをやるのはいいもんですな
2007.12.21 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/82-adf8c788
該当の記事は見つかりませんでした。
