はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

きんぐだむはーつの皆さん

キングダムハーツLOVE!

すごいって!

泣けるって!

深いって!

良いキャラしてるって!

もう最高だって!

てなわけでKINGDOM HEARTSの世界へ。


とりあえずデスティニーアイランドへ

は「おっほ!おっほ!キングダムハーツの世界だよ!おっほおっほ!」
ファ「綺麗な海だねー!」
ヴァン「パンネロー!泳ごうか!」
パンネロ「う・・うん!!良い水着買ったんだ!ヴァン楽しみにしててね?」
ヴァン「おう!楽しみにしてるから着がえてこよ?」

二人は走って林に入っていったけど、
その後どんな事して30分もかかり着がえてきたのかはあまり触れないであげた。

馬「あいつら30分もな」
は「いや、触れないであげようって」
ファ「?♪」
は「今はしないです」
ファ「!!・・・いいの?」
は「なんかファっさん日に日に・・・」
ファ「え?あ!はははー!ちょ、ちょっと着がえてくるね!」

ファっさんも着替えに行った。

馬「お前が何回もティファとヤるからだろ」
は「そんなことねーし」
馬「そういえば、今日はうるさいのがいないんだな」
は「あぁ、ユフィならこの世界来た瞬間にどっかに走り去ったわ」
馬「どくろは?」
は「骸さんに会うとかどうとかでこっちには来てない」
馬「・・・そうだった、最初からきてなかったな」
は「うん」
馬「で?お前も着がえるのか?」
は「オレはソラたちに会ってくるからその後。みんなの世話は任せた!」
馬「しょうがねぇな・・・。ほら、早く行ってこい」
は「頼んだぞー」

そしてオレはソラたちに会いに行く。
途中、ソラの秘密の場所(オレが行った時点で秘密じゃない)へ行って落書きをプラス。
壁の空いている部分に、(本名)とサイン的なものを書き加えといた。

は「よし!完成!」
ソラ「誰だっ!」
は「あ、怪しいものじゃないよ!全然ないよ!」
ソラ「??機関・・・じゃないね。よかった。またでたのかと思ったじゃん!」
は「いやいや・・・オレははーつ。よろしくー」
ソラ「はーつか!オレはソラ!よろしく!・・・って何でこの場所を?」
は「え?いや!ちょっと!」
ソラ「まぁいいや、オレの友達を紹介するよ、ついてきて」
は「う・・うん!」

こうして書き足した落書きはばれずにこの場を立ち去る事が出来た。
そして、ソラの家の前。

ソラ「こっちがカイリ!」
は「オレははーつだよ」
カイリ「よろしくね!はーつ!」
ソラ「・・・でこの無愛想そうなのがリク!」
リク「無愛想そう は余計だソラ」
は「ま・・まぁよろしくね^^;」
リク「あぁ、よろしくな」

みんなと友達になれて嬉しい。
嬉しすぎておっほおっほ騒いでた。
んで、海へ行くかということに」

ソラ「ドナルドとかグーフィーとか・・・この”世界”には居ないんだけど友達だよ」
は「知ってる知ってる!」
ソラ「なんで!?」
は「ま・・まぁ・・・色々と」
ソラ「はーつって不思議なヤツだなー」
カイリ「私みたいだね」
は「え?」
カイリ「外の世界から来た ってこと」
は「ああ」
リク「お、海が見えてきたぞ」
は「あ、ファっさん達だー」

こうして海でファっさん達と合流し、楽しく遊んだ。

ファっさんの水着・・・・(*´Д`*)ンハァ
ソラとリクとオレは着がえないまま海で遊んでたなぁ・・・
カイリは海には入ってなかった。
遠くではヴァンとパンネロがほほえましく遊んでいた。
馬面はライフセーバーっぽい感じになってた。

・・・・あ。

ユフィ忘れてた。

ま、いっか。


おしまい。
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

薬袋 says...""
なんとなく最近、はーつ氏が1番ウラヤマシイ
いやなにより中学生の頃から美女と戯れまくりなのが
2007.12.26 21:48 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>>なんとなく最近、はーつ氏が1番ウラヤマシイ
いやぁーそんなー照れますな!
2007.12.26 22:00 | URL | #- [edit]
黒屋 says...""
思いついたらすぐその世界にいけるのが
一番羨ましいな・・・
頑張るか・・・
2007.12.27 00:42 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>>頑張るか・・・
 頑張ってください!
2007.12.27 10:33 | URL | #- [edit]
らふ says...""
泣ける
MOTHER系>キンg(ry
2007.12.28 08:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/85-8802fcac
該当の記事は見つかりませんでした。
