はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

のんびりまったり

今回は家でのんびりまったり。

もう少しで12月終わる。
部活始まりが近づいてくる。
嬉しいようで寂しい年明け・・・


ぐーたらしたかったのでリビングに皆を集めてしりとり大会。

は「たこやき」
ヴァン「た・・・た・・タンス」
馬「スズメ」
ファ「メープルシロップ」
どくろ「プ・・ですか?プチシュー!」
ユフィ「おでん食べたい!」
は「しりとりやってんだからちゃんとつなげろって」
ユフィ「え?みんな食べたいもの言ってたんじゃないの?」
は「じゃあヴァンと馬面はなんつー物を食べようとしてんだよ!」
ヴァン「タ・・タンスって・・食べれないだろう・・・」
馬「スズメ食べるってか・・・」
ユフィ「あははー」
ファ「しりとり終わっちゃったね」
どくろ「何か他のこと・・しよっか?」

しりとり大会ぶち壊し。
お次は大富豪大会。
ちなみにオレは大富豪弱すぎるんだZE!
宿泊学習では一晩中して数回しか勝てなかったんだZE!

は「よし!K(キング)4枚!」
ファ「甘いなー♪2を4枚!」
は「そんなっ!」
ファ「ふふふっ♪はい、3だすよ」
馬「ほれ、5」
ヴァン「飛ぶけど・・7」
どくろ「・・・やぎり!」
ユフィ「ん?8切り?」(手持ちカードの内8枚をクナイで切り始める)
は「ちょ!おま!何してんのよ!」
ユフィ「だって8切り・・」
どくろ「・・・そういう意味じゃない・・・」
ユフィ「あー!アタシこういう難しいのダメだー!ババ抜きやろ!ババ抜き!」
は「ユフィ・・お前な・・・」
ファ「ま、いいじゃない!ババ抜きしよ?」

またもユフィのせいでぶち壊し。
ババ抜き大会に変更。
トランプも新しいものに変更。
今度はプラスチック製のトランプ。

ユフィ「負けないよー!」
ヴァン「ほい、ユフィ引いて」
ユフィ「えーい!」(全部引く)
ヴァン「え・・・」
は「・・・」
馬「・・・」
どくろ「・・・」
ファ「・・・ま・・まぁ・・ヴァンは上がりってことで・・」
は「・・・いいわけないだろ・・」

ことごとくぶち壊し。
これ以降ちょっとしたゲームはしなかった。
ユフィ、時々皆に謝ってた。
けどファっさん以外ほぼシカト状態。
馬面に至っては・・・

ユフィ「ウマー!さっきはゴメンね?だからもっかいトランプ!」
馬「誰だおめぇ。俺の視界に入るな」
ユフィ「うっ・・うぅ・・うっ・・」(泣きそうになってる)

馬面っ!たかがトランプでその言いようはイタイぞ!
・・・といいたかったけれどオレもシカト状態にはいってたのでそんなこと言えなかった

ま、そんなこんなでオレが渡辺に戻るまでユフィは孤立していましたとさー!
今度はお仕置きタイムかな?♪

おしまい☆
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/87-f4f81890
該当の記事は見つかりませんでした。
