はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

4回目の離脱。

四回目の話。
まぁこのときもはーつタウンの開発事業に取り組んでいたのですが・・

テ「さー始めるよーはーつ!!」

は「ファっさん。。元気すね。。。」

テ「まぁ、クラウドと一緒に崖から落ちたときにはちょっとへこんだけどねw」

は「いつの話だよ。。。」

まぁ大体いつもこんな感じで始まる。
今回は何か業者さんも現れます・・

は「まず何から作る?MY HOUSE?」

テ「もうあるじゃん。」

は「え?あ、本当だ。じゃあコンビニ&スーパーつくろ」

テ「じゃぁ業者さん必要だね。」

は「召還はできませんが?」

テ「私がつれてくるのッ!」

―――5分後

馬「んだよ。めんどくせぇ。つれてきたぞ」

は「ティファは?」

馬「アイス食べてる」

は「えぇぇぇぇぇぇぇ」

業者達「んだ?小僧?」

は「。゜(゜^Д^゜)゜。」
 「怖いよwとんでもなく怖いよこの人たち(爆笑」

業「さて、話はそこの馬面とねぇちゃんから聞いたぞ」

は「あはははっははあはっははは(壊」

業「何だこの兄ちゃん。よし!取り掛かるぞ!」

は「あ・・あの・・・」

業「んだぁ?」(にらみつける)

は「。゜(゜^Д^゜)゜。」

―――5分後

業「できたぞ」

は「早ッ!!!!!!」


Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

心は紳士な名無しさん says...""
名倉でシムシティ面白そうだなw期待してます

俺も早くまともに離脱がしたいわ
8ヶ月でまだ3回とか('A`)
2007.09.30 02:05 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
期待されますww ぇ

オレは3~4年練習して6回だから大丈夫だとおもw
2007.09.30 11:24 | URL | #mvcB0rpk [edit]
ラフティ says...""
まじではーつタウンにw
ってか離脱いいなー(何
2007.09.30 18:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/9-a5f9ca17
該当の記事は見つかりませんでした。
