はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

トワイライトタウン

キングダムハーツの世界へ行ってきました。

でも戦いは面倒くさいのでまったり。


途中台詞曖が昧になりながら書いたけど気にしない!


トワイライトタウンに到着。

案内役にハイネ、ピンツ、オレットを探し出す。
やはり秘密基地のような場所にいた。
まぁゲームして分かるんだけどオレ以外は分からないだろうしね。

オレット「えっと・・・あなた達は・・・」
ヴァン「おおおオレは・・・ヴぁヴぁヴぁヴァンって言うんだ!な・・仲良くしようねーははは」
ユフィ「あららー?ヴァン君かみかみですねぇー?」
は「一目惚れですかぁ?」
ファ「浮気はだめだよぉ?」
馬「二股か。はーつの二の舞だぞ。まぁはーつは何股もかけてるがな」
は「そんなわけねーし。ファっさn・・なんでもねぇし」
ファ「・・・・」(ニヤ二ヤ)
ヴァン「は、はーつだめだなー!ははは!」
は「話そらすな!」

ヴァン君一目ぼれした模様。
パンネロいなくて良かったね^^

とりあえずこのあと皆で自己紹介。
ハイネはファっさんの胸ばかり見てた。
わたさねぇぞこの野郎。

ピンツ「ココのことあんまり分かってないんだよね?」
ユフィ「まぁねー!でもぷりちー忍者ユフィちゃんにかかればチョチョイのチョイだけどねー」
は「じゃあユフィこの街を一周してここに戻ってきてみてよ」
ユフィ「まっかせっなさーい!」(出発)
ファ「はーつ・・・ユフィには無理じゃないかな・・?」
馬「うるさいあいつには丁度いいだろう。ふん」
ピンツ「と・・・とりあえず、ボク達がここを案内するよ、付いて来て!」
ヴァン「オレ・・・オレットに・・・ついてくぅ・・・」
は「ヴァン・・」
ハイネ「ティファさん!オレが案内しますっ!」
は「おい^^」
ハイネ「なんだぁ?」
は「どけよ^^」
ハイネ「ティファさん!行きましょう!」
ファ「う・・うん・・・」(こっちみてる)
は「・・・この野郎・・・」
馬「まぁ落ち着け」
は「・・・・・・」

広場でサイファーやビビなどに会う。
ストラグルバトルしろって言ってきたけど、
名倉パワーでハイネを引きずり出しバトルさせる。
なんて名倉パワーはいいんだろうかざまみろハイネ。

は「へへん」
馬「お前もセコイんだな」
は「なんで分かるんだよ」
馬「はんっ」
は「さ、いこっかファっさん!」
ファ「う・・うん!」(ハイネなんか見ない)
は(後ろを見て)「べーっだ!」
馬「一瞬ユフィかと思ったぞ」
は「気にすんな」

トラム街についた。
奥にお化け屋敷があるようだが・・・行かなかった^^
だってそこにお化けなんかいないこと知ってるもん^^

オレット「私、いいこと思いついちゃった!」
ピンツ「え?なに?」
オレット「えっとね・・」(ピンツにこしょこしょ)
ピンツ「なるほど!じゃあ皆を連れて行くよ!」
オレット「お願いね!」
は「え、何々」
馬「なんだ、秘め事か?」
は「古っ」
ファ「オレット・・・行っちゃったね」
馬「古くねぇ」
ファ「喧嘩やめよ?」
は「古い」
ファ「ねぇはーつ!」
馬「古くねぇっつってんだろ」
ファ「聞いてよ・・・」
は「古いっつってんだろーよ」
ファ「もういいよ・・・」
馬「うっせ」
ヴァン「オレット・・・・」
ピンツ「君達はほんとに元気だねぇ・・・ま、ついてきてよ」

ついていかなきゃいけないようなので後を追っていく。
ついたのは駅。
セントラルステーションだった。
中に入って少しすると、横に入り口がありそこから階段を上っていく。

は「ココ従業員にばれないの?」
ピンツ「ん?もう皆知ってるんじゃないかな」
ファ「皆が優しいんだね!」
ピンツ「そういうこと!さ、ついたよ」

ピンツが扉をあけると駅の上についている大きな時計の前で、
何人か座れるスペースがある。

ピンツ「ここは僕らがよく登ってアイス食べるんだ」
は「まぁ・・知ってるけど・・・」
ピンツ「え?」
は「なんでもない!」
オレット「持って来たよ!」
ヴァン「オレットぉぉぉ」
ファ「あ、アイス?」
オレット「そう!皆分のアイス持ってきたんだ!」

そういうことで、時計の前に皆で座り、アイスを食べる。
途中からハイネ合流。来なくて良かったけど。

ハイネ「ティファさん!オレの半分あげますよ!口つけましたけど・・・」
ファ「え・・・うん・・」
は「おい^^」
ハイネ「どーしたぁ?」
は「・・・・!?」(ファっさんがハイネからもらったアイス捨ててた)
ハイネ「え・・・」
は「どーだっ!」
ハイネ「このやろー!」

落ちるかと思いました^^;

やっぱり最後はごたごたになりましたとさ!

おしまい
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

心は紳士な名無しさん says...""
ユフィはどうしたwwwwwww
2008.01.05 00:43 | URL | #- [edit]
ごみ says...""
そして名倉から渡辺に戻ったところでハイネの猛烈アタックが始まるわけですね
フヒヒヒヒヒヒ
2008.01.05 01:42 | URL | #IJrGnHeA [edit]
はーつ says...""
>>ユフィはどうしたwwwwwww
 あ、忘れてたや。
 どーりでTユフィの機嫌が悪いわけだ!

>>そして名倉から渡辺に戻ったところでハイネの猛烈アタックが始まるわけですね
 ナンテコッタ
 それは想定外だ
2008.01.05 14:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/95-3918c5d6
該当の記事は見つかりませんでした。
