はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

またもやファっさんの日記

あらま、また懲りずにファっさんの日記のぞいてきちゃったよ!
共犯者もまたもやヴァン君だよ!



・・・悲しいことになったよ。


自分の部屋にて。

は「さーて!ファっさんの日記でも読みに行くか!
  誰誘おっかなー」

下宿舎へ向かった。

は「ヴァーンー!」
ヴァン(ドアを開けて)「なんだよ、眠いって」
は「そんなことよりファっさんの日記読みに行くぞ!」
ヴァン「前に見に行って怒られただろ」
は「そんなことではめげないんだぜ」
ヴァン「そこはめげとけ」
は「ほれ!行くぞ!」(腕をつかみ強引にリビングへ)

リビングにて。

ヴァン「結局きてしまった」
は「見たかったんじゃねーの?の?の?」
ヴァン「あーこんな事他のヤツに頼めよーめんどくさいよー」
ユフィ「おー?何々?アタシのこと呼んだ?楽しそうだねーヴァン君!」
ヴァン「楽しくないって」
は「楽しそうだよねー?」
ユフィ「はーつ」
は「何」
ユフィ「ユフィ様に言う事は無いの?」
は「別に」
ユフィ「ほー」
は「はぁ」
ヴァン「あ、トワイライトタウン」
は「あぁ」
ユフィ「言う事は?」
は「わりぃ」
ユフィ「あーらま、ユフィ様にそういうこと言う」
は「ヴァン!ファっさんの部屋行くぞ!」
ヴァン「お・・おう」

ファっさんの部屋にて。

は「おっほ!」
ヴァン「またきてしまった・・」
は「どれどれ」

―――――――――――――

○月×日

トワイライトタウンってとこに行った。
ヴァン君・・・やっぱりオレットって子のこと好きだよね!
パンネロかわいそう!
シーソルトアイスはしょっぱかった!

・・・クラウドにもあの夕焼けは見せたかったな。

―――――――――――――

○月×日

はーつ名倉にこなかったなぁ。あーあ。
ユフィがはーつに怒ってた。
きっとトワイライトタウンのことだよね、私もすっかり忘れちゃってた!

謝ったから・・・大丈夫だよね・・?

――――――――――――――


は「クラウド・・・」
ヴァン「オレット・・・」
ユフィ「ティファはもう謝ってくれたんだから!」
は「クラウド・・・」
ヴァン「オレット・・・」
ユフィ「ちょっと!聞いてる?」
は「なんてこったい・・・」
ヴァン「確かに可愛かったけど・・・」
ユフィ「ちょっと!ユフィ様の話を聞きなさい!」
ヴァン「・・・ユフィ様・・?」
は「・・・・ユフィちゃんだろ・・?」
ユフィ「今は”様”なの!」
は「ごめんなユフィ・・・本当に悪かったよ・・・」
ヴァン「・・・・パンネロ・・・」
ユフィ「あ・・・謝ればいいけどさー!・・暗いよ?」


リビングへ戻った後。

は「クラウド・・・」
ヴァン「天秤だな・・・」
ユフィ「ほらほら!見てたこと言わないであげるから!」
は「あぁ・・・」
ヴァン「つりあってる・・・」
ユフィ「あーもうユフィちゃんお手上げー」


さみしい事になりましたとさ。

おしまい。
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

寝オチの人 says...""
クラウド・・・
2008.01.06 22:59 | URL | #1kquRbZY [edit]
はーつ says...""
>>クラウド・・・
クラウド・・・

 ここは名倉パワーを駆使するしか・・・
2008.01.07 12:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/96-3cb64f6c
該当の記事は見つかりませんでした。
