はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

ショック倍増

どうもはーつです。

今日はヤツが現れました。

なんてこったい。


オレは出かけたティファを思いながらため息をついていた。
ヴァンはオレの隣でまだ2人を天秤にかけているようであった。

↑分からん人は1月6日の記事を読もう!

は「はぁ・・」
ヴァン「つりあってる・・・」
馬「なんだお前ら、暗いぞ」
は「クラウド・・・」
ヴァン「オレットとパンネロ・・・」
馬「き・・気持ち悪い・・どうしたんだ」
どくろ「きっと何かあったんだと・・・」
馬「こんなのといたら俺まで暗くなっちまうぞ」
ユフィ「まだ考えてたんだ・・・」

とりあえず気を紛らわしたかったので”ヤツ”を召還してみる。

ユフィ「あ、小島よしおだー!」
よしお「あぁ、どうも」
ヴァン「これまたキモイの出したな」
馬「小島よしおか・・・きもいな」

よしお「違いますよ、YOSIO KOJIMA ですよ。
    間違えないでくださいよ。うぇ?!」

馬「キモい」
は「馬面ほどじゃない」

よしお「あ、外国人みたいに名前を反対に言っちゃった?!
    ヘタこいたー・・・」

ヴァン「あ、ネタ始まってたんだ」
ユフィ「おぉー!生よしおだー!ネタ始まるー!」


音楽はなりそうになったけど名倉パワーでとめる。


よしお「あ・・あれ?音楽ならない・・
    ヘタこいたー・・・・あれ?あれ?」

は「うわぁ・・・」
ユフィ「盛り上がらないー!KY!KY!」

よしお「KYの意味は空気読めない!
    だけどもだっけっど!
    小島ーよしおの頭文字!
    でもそんなの関係ねぇ!」

は「消すか」
よしお「ちょ、待って!ネタはまd(消)」
は「よし」
ヴァン「よっし」


は「あぁ・・・ファっさん・・・」
馬「またか」
ヴァン「天秤・・・」
馬「お前もか」
ユフィ「元気出しなってー」

窓にめをやるとクラウドが見えた。
横にもう一人いるみたいだったけどそのときは分からなかった。
名倉パワーで小石をクラウドの後頭部上に出現させ、当てる。
んで、クラウドの声を聞いてみる。

クラウド「いて・・・なんだ?」

もう一回当てる。

クラウド「誰か・・・いないよな」

また当てる。

クラウド「なぁ、ティファは大丈夫か?」
ファ「え?大丈夫だけど・・?」

は「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ!?
  出かけるってクラウドのところだったのぉ!?」
ユフィ「あぁ、そんな事言ってたっけ!」
は「うおぉぉぉい・・・」
馬「良い薬だぜ。最近浮かれすぎだったからな」
は「あぁぁぁぁ・・・」


なんだいなんだい!こんなサプライズいらないんだよ!暴走なんていらないんだよ!

ショック大きすぎて泣きそうになったよ^^
やはり名倉パワーでこの心を消すべきか。
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

心は紳士な名無しさん says...""
これはファっさんを監視するしかないな
2008.01.07 14:24 | URL | #- [edit]
寝オチの人 says...""
ファっさんを小一時間くらい問い詰めるしか・・・。
2008.01.07 15:42 | URL | #- [edit]
薬袋 says...""
恋敵はクラウドか…普通に考えたら絶望的だぜ
ファッさんの気持ちを確かめるんだ
いざとなれば名倉パワーに依るしか
2008.01.07 17:25 | URL | #- [edit]
ごみ says...""
調教してしまえええい。
いや、やはり平和的にいこうじゃないか
まずは惚れ薬だ
2008.01.08 03:46 | URL | #IJrGnHeA [edit]
はーつ says...""
>>これはファっさんを監視するしかないな
監視してみますか

>>ファっさんを小一時間くらい問い詰めるしか・・・。
 問い詰めるのも良さそうだけどなんかカワイソス

>>いざとなれば名倉パワーに依るしか
 やはり・・

>>調教してしまえええい。
 まずは惚れ薬だ
 
 調教!・・・どうしようか・・
 惚れ薬いいね
2008.01.08 08:48 | URL | #- [edit]
らふ says...""
よしおは服着れば男前
2008.01.08 09:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/97-54e1d2ae
該当の記事は見つかりませんでした。
