はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

やめ・・・やめ!やめろぉぉぉぉぉぉ!

コスプレ。

出来ればしたくなかったよコスプレ。

何でこんなことに・・・




リビングでくつろぎ中。テレビ見てた。
ファっさん監視のためにファっさんの肩に小型カメラとマイクを取り付けたんだけど
「肩こったー」とか言ってファっさんが自分の肩をトントンするから壊れちゃったよ。
おかげで今回は監視する気がなくなった^^

は「なんか面白い番組ないのかー」
ヴァン「新ドラマとか始まるんじゃ・・・」
は「いや、ドラマは今見る気分じゃない」
馬「今日スポニチテレビ版始まるんだ、見せろ」
は「うい」(リモコン渡す)
馬「おーはじまっとるわ」
ヴァン「どっかのお爺さんかよ・・・」
馬「お、俺が期待してた犬が勝ってる・・・賭けときゃよかった・・・」
は「スポニチはドッグニュースまで扱ってるのか・・・」
ヴァン「おかしな番組だな・・・リポーターは中川翔子さんだってさ」
は「しょこたんかー」
馬「しょこたんねぇ・・・」
ヴァン「馬面がしょこたんって言った!」
馬「べ・・別にいいだろう」

他に見るものもないしスポニチテレビ版をじっくりと見ることに。
そして秋葉原にスポーツ文化についてしょこたんがリポートしに行く場面まできた。

ヴァン「秋葉原にスポーツ文化っておかしくないかい?」
は「せめて電化についてだろう」
馬「いや、そこがスポニチファンの心をくすぐるんだ」
は「なんか目輝かせてそんなこと言うのやめろよ」
馬「はははッ」
ヴァン「うわ・・・」
は「少年時代の目だ・・・」

そんな少年時代に戻った馬面をよそに番組はどんどん進んでいた。
良くわからないけど、しょこたんがメイド服きてポーズを決めていた。

ユフィ「何3人でえろっちい番組みてんのー?」
は「スポニチのテレビ版だとよー」
ヴァン「え・・えろっちいなんてそんなわけないだろっ!」
ユフィ「ほんとー?」
ファ「男の子だからわからないよね?ユフィ」
ユフィ「ま、ユフィちゃんの美貌にはかなわないけどねー」
ファ「じゃ、はーつ達がみてた番組にちなんで・・・・」
は「なんだよ」
ヴァン「怖いけど・・」
馬「お前ら!静かにしろ!」
ユフィ「これだー!」

ユフィがドロン!てな感じにコスプレ衣装を出す。

ユフィ「ほほほー!」
ファ「可愛くなるよ?」
は&ヴァ「やめ!やめ!やめろぉぉぉぉぉ!」
馬「スポニチの邪魔をするなぁぁぁ!」


・・・・・強制着替え中

は:ドラえもん
ヴァン:ピカチュウ
馬:初音ミク


は「ははっはあははははははは」
ヴァン「気がおかしくなりそうだよ・・・」
馬「おい、脱ぐぞ」
ユフィ「カワイー!皆カワイー!!!特にウマがみっくみくー!」
ファ「いいね!はーつ!ボクどらえもんですーって言って見て!」
は「言わない」
馬「あぁ窮屈だった」
ヴァン「こんなかっこうしてイジられることもないのかよ・・・」

この後、ヴァンは泣きながら逃げまどい、結局外へ逃げていった・・・・
馬面は新聞版のスポニチで我慢し部屋へもどった。
オレは・・・

は「うわー!メイド服とかやめろー!」
ユフィ「大丈夫ー!ユフィちゃんがついてる!」
は「意味わからんー!」
ファ「よーし・・・」(パートナーの特権、名倉パワー発動)
は「NO!NOOOOO!」(はーちゃんになってしまう)
ユフィ「おぉぉぉー!いいねー!」
は「NOOOOOOOO!」
ファ「ほらーメイドさんの決まり文句!」
は「お帰りなさいませ!ご主人様!(ノリノリ)・・・・・・・じゃねぇぇぇぇぇぇぇ!」
ユフィ「にょほー!言ったー!」
ファ「次いこっか次ー!」
は「うわぁぁぁぁぁ!!!」


こうして地獄のような時間は過ぎ・・・
ヴァンは帰ってきて、馬面は二階から降りてきた。

は「違うッ!全ての闇を消し去る心・・・光なんだッ!」(名倉Pで出したキーブレードを振る)
ユフィ「いいねー!ソラいいねー!」
ファ「次女の子キャラもいいんじゃないかな?」
は「つぎいこっかー」

ヴァン「・・・・えぇぇぇぇ」
馬「重症・・だな・・・」


ユフィ&ファっさんに半洗脳されていましたとさ!

はい、おしまい。
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

心は紳士な名無しさん says...""
名倉パワーでうまく追跡すればいいジャマイカ

にしても楽しそうだな…
2008.01.08 23:23 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>>名倉パワーでうまく追跡すればいいジャマイカ
 今日は寝落ちしてしまったから
 明日離脱できたら追跡しようジャマイカ

2008.01.09 09:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/98-8d58db77
該当の記事は見つかりませんでした。
