はーつのまったり名倉旅行記 | ただいま!



Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 

はーつVSファっさん?下準備?


今回はファっさんの監視を続けた・・・・

その下準備の話。


長くなりそうなんで何回かに分けようと思いますー


ではどうぞ・・・・


下準備にて・・・

は「ファっさーん!」
ファ「どうしたの?」
は「ヤってー」
ファ「えぇ!?良いけど・・?」
は「はいじゃあさっそくー」

ファっさんの体内にGPSのようなものを入れた。
流される確立を低くするために”下”からIN。
楽しいし、セットもできるから一石二鳥!

ずっこんばっk(ry が終わったあと。

は「ありがと!」
ファ「・・・ふぅ・・久しぶりだったねー」
は「そうかな?あ、コレお礼に!」

ピン?髪どめ?のようなものをプレゼント。
実はコレ、カメラが付いている。

ファ「ありがとね!」
は「いついかなるときでも外さないでね!」
ファ「なんで?」
は「え、まぁ、オレだとでも思ってつけてくれれば・・・」
ファ「わかったよ♪」

その後、ファっさんがどくろと一緒に出かけるというので
オレはファっさんの部屋へもぐりこみ、
ファっさんの服全てにカメラ、GPS、マイクをセット。

は「よし・・と!」
ユフィ「何やってんのー?」
は「おい!何勝手に部屋はいってんだ!」
ユフィ「はーつが入ってるんでしょー!」
ヴァン「なんだなんだ?また日記かよ・・?」
は「そ!そう!日記!日記読んでた!いやぁショックショック!」
ユフィ「怪しいなー?」
ヴァン「ま、別に良いんじゃねーの?」
は「じゃ、じゃあな!」

自分の部屋に戻り、名倉パワーでPCなどの機器を出して監視を開始。

は「今はジャスコか・・・」
ヴァン「お前なぁ・・・」
は「何でヴァン君がココに!?」
ヴァン「鍵開いてたぞ」
は「あらま」
ヴァン「もう閉めたからユフィは入ってこないと思う」
は「さんくす」
ヴァン「クラウドにもつけないとわからないだろ」
は「あ、確かに」
ヴァン「もう少し頭使えって」
は「(鍵を開けて)ユフィ、ちょっとー」
ユフィ「んー?何々?おやつ?」
は「ちゃう」
ユフィ「つまんないのー」
は「これ、クラウドに届けてきて」(名倉Pで出したGPS入りクッキーを何枚か渡す)
ユフィ「報酬は?」
は「ない」
ユフィ「マテリア」
は「もってない」
ユフィ「名倉パワー」
は「じゃ、行ってきて」
ユフィ「了解!ちゃんと用意しといてよねー!」

ユフィに届けてもらうことに成功したので後は家で監視するだけ。

は「コレで準備よし!」
ヴァン「クラウドに食わせたヤツがトイレに流れたら?」
は「また食わせる」
ヴァン「またユフィに届けてもらう?」
は「うん」
ヴァン「怪しまれないかな?」
は「あ・・・」
ヴァン「あーあ」
は「どんまい!」


下準備終了。

追尾編へ続いちゃう。
Category : 離脱日記
Posted by はーつ ◆TIFADIrom. on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

らふ says...""
透明人間化でストーカーでいいんじゃないかと思う俺
2008.01.10 17:38 | URL | #- [edit]
はーつ says...""
>>透明人間化でストーカーでいいんじゃないかと思う俺
出来ればあまり動かず部屋でモニター見ながらごろごろしたいオレ
2008.01.10 18:30 | URL | #- [edit]
らふ says...""
>はつ
あ、ヤりたかっただけか^^(銃声
うぇうぇ
2008.01.10 21:03 | URL | #- [edit]
心は紳士な名無しさん says...""
まさか行為して仕込むとは…
2008.01.11 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heartsnoridatu.blog120.fc2.com/tb.php/99-68b0cf8d
該当の記事は見つかりませんでした。
